こんにちは!
大阪府守口市を拠点に建築物においての屋根・外壁・雨樋・水回りなどのエクステリア、金属鋼板の設計・施工などを承っておりますヤマキン株式会社です。

今回は弊社が行なっている業務のひとつである「エクステリア工事」についてご紹介いたします。

エクステリア工事について

エクステリアとは、内観・内装を指すインテリアの反対で、建物の外観・外装のことを言います。
エクステリア工事はカーポートや庭園、フェンスや門扉などの構築物で成り立っており、ただ利便性を良くするだけでなく、デザインなど見栄えも重要な要素です。

しかし、いざイメージに合うモノを探すとなると、なかなかピッタリな製品が見つからず、オリジナルで作るにもコストが高くなったり、再現性の難しさなど様々な問題によりうまく行かないことがあります。

それに対し弊社では、最も得意とする金属の設計・加工・施工技術をフルに活用し、優れた技術とアイデアと工夫で他社では「出来ない」と断られた案件も可能としてきた多数の実績がございます。
一度は諦めたお客様の理想のイメージがありましたら、ぜひ弊社にご相談ください!

エクステリア工事、建築板金・屋根板金工事などでお探しなら、ぜひヤマキン株式会社にお任せください!
ご依頼・ご相談の方は、こちらのお問い合わせページから気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ヤマキン株式会社
大阪府守口市佐太中町7丁目9番11号
06-6903-6262