こんにちは、守口市のヤマキン株式会社です。
弊社は建築物においての屋根・外壁・雨樋・水回りなどのエクステリア、金属鋼板の設計・施工を承っております。

今回は弊社の業務内容をご紹介いたします。

~ヤマキン株式会社の業務内容~

建築金物は昨今においてデザイン性が重視され、建築の現場でその重要性が高まっております。
弊社では高いスキルとアイデアと工夫を用いて、お客さまのご要望を細部から見つめなおした設計、製造、施工をご提供いたします。

エクステリア工事


建築金物工事 エクステリアは建築物の見栄えを良くし、建物の価値を更に高めるのに必要不可欠です。
弊社では最も得意な金属の設計・加工・施工技術をフルに活用しエクステリア工事を行ないます。
初期デザイン時から参加させていただくので、建物の美観を100%引き出すことが可能です。

建築板金・屋根板金工事


目的にぴったりな材質を選定し形状設計を行ない、現場に最適な製作、加工とその後のメンテナンスまでを見据えた施工をご提供いたします。

各種設計・施工・管理


パネル工事 建築金物やエクステリア、建築板金・屋根板金工事以外にも弊社では建築に関する各種設計・施工・管理を承っております。

建築物においてのエクステリア、金属鋼板の設計・施工・管理はヤマキン株式会社にお任せください!
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


守口市など大阪の建築金物・エクステリア工事はヤマキン(株)

大阪府守口市佐太中町7丁目9番11号
06-6903-6262