BLOG

新たな仲間を募集中!~求人募集~

こんにちは!ヤマキン株式会社です。
私たちは大阪府守口市に事務所を構え、金物工事、屋根板金工事、エクステリア工事などを承っております。

新たな仲間を募集しております!

現在弊社では、新たな仲間を募集しております!

金物工事、屋根板金工事、エクステリア工事のプロとして、共に働きませんか?

♦エクステリア工事

弊社の最も得意とする金属の設計・加工・施工技術をフルに活用したエクステリア工事は、初期デザインの段階から参加させていただくことにより、建物の美観を100%引き出すことが出来ます。
♦建築板金・屋根板金工事
用途の見合った材質選定から形状設計、現場に即した製作、加工、将来のメンテナンスまで見越した施工まで承っております。
♦各種設計・施工・管理
建築金物、エクステリア、建築板金・屋根板金工事以外にも建築に関することならば各種設計・施工・管理をお任せいただくことが出来ます。

「様々な技術を身につけたい」
とお考えの方にとってピッタリの職場になっております。
弊社であれば、上記のように、様々な仕事を経験することができます。

弊社は、優れた技術とアイデアと工夫で、他社では「できない」と断られた場合でも、施工を可能としてきた実績も多くございます。
弊社で学び、高い技術を身につけませんか?

条件面など、詳細情報につきましてはお問合せください。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

採用情報

建築金物・建築板金は大阪府守口市のヤマキン株式会社へ|求人
ヤマキン株式会社
〒570-0002
大阪府守口市佐太中町7丁目9番11号
TEL:06-6903-6262 FAX:06-6903-6263
[営業電話お断り]

関連記事一覧