こんにちは! ヤマキン株式会社です。
私たちは大阪府守口市に事務所を構え、金物工事、屋根板金工事、エクステリア工事などを承っております。

近年、建築の現場ではどんどんデザイン性が重視されるようになってきました。
しかし、いざイメージに合うモノを探すとなると、なかなかピッタリの製品が見つからない…。
オリジナルで作ろうにも、高コスト化・複雑な形状の再現性の難しさ・実際の施工やメンテナンスに配慮した製造の不備など、問題も多数…。
そんなお悩みを解消すべく、私たちは各種工事の設計・施工から管理に至るまで、大阪をはじめ関西一円のあらゆるニーズにお応えしています!

ここで、私たちの得意分野を簡単にご紹介します。

◎エクステリア工事

他社では「出来ない」と断られた工事もお任せください!優れた技術とアイデアと工夫で、設計、製造、施工を可能としてきた多くの実績があります!
私たちの最も得意とする金属の設計・加工・施工技術をフルに活用したエクステリア工事は、初期デザインの段階から担当することで、建物の美観を100%引き出せます!

◎建築板金・屋根板金工事

用途の見合った材質選定から形状設計、現場に即した製作、加工、将来のメンテナンスまで見越した施工まで、全てに渡ってお任せください!
その他、建築金物、エクステリア、建築板金・屋根板金工事以外にも建築に関することならば各種設計・施工・管理をお任せいただくことが出来ます。

エクステリア・板金工事のご要望がありましたら、ぜひお気軽にご相談ください!


守口市など大阪の建築金物・エクステリア工事はヤマキン(株)

大阪府守口市佐太中町7丁目9番11号
06-6903-6262