こんにちは! ヤマキン株式会社です。

私たちは大阪府守口市に事務所を構え、金物工事、屋根板金工事、エクステリア工事などを承っております。

 

2月といえば、右党にとってはバレンタイン・デー。

でも、大阪の左党にとって、2月は「天満天神梅酒大会」の開催月です。

今年は300種類を超える梅酒・リキュールが勢揃いするそうですので、お酒好きな方はぜひ、2/22~24に大阪天満宮へお出かけください。
弊社は、大阪天満宮のある大阪市に隣接する守口市にあります。

さて、今回は弊社の業務を簡単にご紹介します。

■業務紹介

◎建築金物の設計、施工、管理まで

建築物の各所に、さまざまな金物が使われています。屋根、雨樋(あまどい)、外壁、ダクトなどです。

素材はスチール、ステンレス、アルミなど、数多くあります。金属の種類によって、加工の道具も加工法も多彩です。

 

建築金物は建物の見栄えに大きく影響しますので、設計や施工にはこだわるべきなのですが、予算や納期、仕様などの条件が複雑に絡み合い、思うようにいかないことも少なくありません。

 

そんなときこそ、弊社の出番です。

優れた技術とアイデアと工夫で、他社には不可能だった設計・製造・施工を可能にします。

建築金物でお迷いでしたら、ぜひ当社にお声がけください!

ご希望を叶える方法をご提案させていただきます!
皆さまからのお問合せ、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


守口市など大阪の建築金物・エクステリア工事はヤマキン(株)

大阪府守口市佐太中町7丁目9番11号
06-6903-6262