コラム

column

就職にオススメな建築金物工事業者の特徴

こんにちは!守口市や門真市など、大阪府の各地域を中心にエクステリア工事や建築板金・屋根板金工事を請け負うヤマキン株式会社です!

建築金物工事というのはとてもやりがいのある仕事ですので、この手の業者への就職を目指す方も多いです。
その中で、「どんな業者に就職したらいいんだろう」という疑問を持っている方もいるはずです。

そこで今回は、「就職にオススメな建築金物工事業者の特徴」をテーマに、有意義な情報提供を行いましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

オススメ業者の2つのポイント

ここでは、オススメできる建築金物工事業者のポイントを2つご紹介しましょう。

1、教育体制が充実している

建築金物工事においては、技術力がとても大事な要素になります。
高い技術力をもって美しく仕上げることができれば、信頼と実績につながります。
したがって、重要なことは「その業者にしっかりとした教育体制があるか」です。
着実な成長が見込めるような環境があり、人を育てることに重きを置いている業者への就職はとてもおすすめできます。

2、未経験者にも一定の給与や福利厚生を保証している

基本的に、未経験者と経験者の条件面には差がつきますが、未経験者にも一定の給与と福利厚生を用意している業者はとてもおすすめできます。

未経験だとできる仕事も限られてきますし、初めのうちは大きな戦力として活躍することは難しいです。
だからこそ、そのような人材に対してしっかりお金をかけ、好待遇を用意している業者は魅力的なのです。
人を大事にする業者だという見方ができるでしょう。

金物工事のことならヤマキン株式会社へ!

建物の“安全性”をご懸念ではありませんか?
弊社はエクステリア工事や建築板金・屋根板金工事において多数の実績を誇っておりますので、関連のお困り事であれば何でも承ります!
建物の問題解決に全力を尽くしますので、ぜひ一度ご相談いただければ幸いです。

なお、工事のご依頼につきましては、お電話やFAX、公式Webサイトの問い合わせフォームから受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。
ご依頼に際しましてご不明点がございましたら、何でもご質問ください。
誠実に丁寧に対応させていただきます!

【求人】工事スタッフを募集しています!

ただいま弊社では、大阪府をはじめとしたさまざまな地域において、工事や施工管理を行っています。
業務好調につき、ともに働いてくださるスタッフを募集しております。

建築金物を使用した工事は、建物の安全性を高めるという点でとても重要な仕事です。
私どもはこの仕事にやりがいを持ち、日々邁進しております。
みなさんも社会貢献する仕事に挑戦しませんか?
充実の“福利厚生”と“指導環境”をご用意してご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。