4月に入って春もたけなわのこの頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスやウクライナ情勢の影響で物価高が続いていますね。
私たちヤマキン株式会社が手がける建築板金の原材料も例にもれず高騰しており、見積りもそれによって変化しているのが現状です。

なかなか先が見通せない状況ですが、少しでも気持ちが明るくなるようにと今回は昨日の満月の話題に触れたいと思います。

4月の満月は「ピンクムーン」

今月は、昨日17日が満月を迎えた日でした。
みなさまは観測できましたか?
このピンクムーンは、春になって開花する花の色から名づけられた名称だそうです。

また、「恋愛がうまくいく」や「願い事が叶う」などの神秘的なウワサもあるとのこと。
「平和な時が訪れてほしい」「物価の上昇が収まり、また日本経済が活性化してほしい」など、今の私たちにはたくさん叶えてほしい願い事がありますので、実現すると嬉しいですよね。

ピンクムーンの力を借りながら、私たちも現状に臆することなく、建築金物や建築板金工事の面からみなさまの暮らしを支えてまいりたいと思います。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。


守口市など大阪の建築金物・エクステリア工事はヤマキン(株)

大阪府守口市佐太中町7丁目9番11号
06-6903-6262